近況のご報告 2010年7月

 6~7月は労働保険の年度更新時期と社会保険の算定手続きが重なり、3~4月と並ぶ社会保険労務士業
の繁忙期といえます。 今年は更にサッカーW杯が重なり、睡眠時間のマネジメント能力が問われました。
 パラグアイ戦、PK決着は無念でした。それでもサッカーは続く。人生も続いていきます。肩の力が抜けましたが、来年はコパ・アメリカが控えています。睡眠はどうにかなりそうですが、パラグアイ戦の緊張感が毎試合と思うと期待と不安が…。PK戦はもう沢山です。(塩澤)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください